注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私の体に虫がくっついたから、「虫!(がいる。)」と言ったら、人間Aさんが、私の体…

回答6 + お礼0  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 20:49(最終更新日時)

私の体に虫がくっついたから、「虫!(がいる。)」と言ったら、人間Aさんが、私の体から虫を取ったんだけど、それを見た人間Bさんが「自分で取りなよ」と言って来た…。

怒られた様で理不尽に感じたし、何故そうなるか全く理解出来ない。
私は「虫」としか言ってなくて、「虫を取って」とは言ってないのに。

もしAさんとBさんが「虫!(がいるから取って!怖い!)」と聞こえたなら少し理解出来るけど、聞こえて終わりじゃなく、

勝手に解釈して行動したAさんと「自分で取りな」とイライラした口調で言ったBさん、その時何で怒ってるのか分からなくて凄い怖かった。

怯えてる様に聞こえたとして、自分は普段取ってって意味で言ってたとしても、他の人は違う意味合いで、稀かもしれないけど、傷付く人もいるから言ってない事はしないって言うのが常識的な物だと思ってた。
こんなの怖すぎてその人ともう喋れない。二度と会いたくない。

No.3381516 21/09/25 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧