関連する話題
旦那の無断外泊(長文です)
愛してるがセックスは最悪の嫁
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

マッチングアプリで知り合った男性と知り合ってから、2ヶ月ほど毎日ラインや電話をす…

回答13 + お礼10  HIT数 3035 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 20:11(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と知り合ってから、2ヶ月ほど毎日ラインや電話をする中でアプローチを受けていました。
因みにまだ会ったことはありません。

その男性が、2週間弱の間急に既読スルー、未読スルーの状態になり、2回目の追いラインで、ようやく返信が返ってきました。完全に納得できる理由ではなかったのですが、返信できなかった理由も話してくれました。
もう見捨てられたのかと思っていたので、連絡がきただけでも嬉しかったのですが、少し気になることがあります。
既読スルーの前に比べて、絵文字の量が減って、前よりそっけなく感じてしまったり、前は語尾につける記号を私と同じものを使っていたのに、それが変わっていたり、返信速度が遅くなったような気がします。
電話をするときは、いつも男性から誘ってくれていたのですが、今回は初めて私から誘ったところ、電話の約束はできました。
でも明らかに前と違う気がして、私への興味が薄れてしまったのかなと感じています…。
もう脈なしでしょうか…。

今まで男性がアプローチしてくれていて、私は受け身になり過ぎていたので、今すごく後悔しているのですが、今から、今の状況を挽回するというか…良い関係に持っていくためには、どうすれば良いでしょうか?
今度電話をするとき、今まで男性任せでしたが、私はその男性のことが好きなので少し頑張りたいと思っています。何かアドバイスいただけると嬉しいです。
あと、本人にしか分からないと思いますが、今男性はどういう心理なんでしょうか…。私にまだ気があるのか、ないのか…それを確かめるためには、電話で話した時にどんな話をしたり、どんな質問をすればいいでしょうか…?

No.3381719 21/09/26 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)