注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

歯医者の受付をしている職員ですが、その中でも若い女の子って、ちょっとしたことで機…

回答4 + お礼4  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 17:25(最終更新日時)

歯医者の受付をしている職員ですが、その中でも若い女の子って、ちょっとしたことで機嫌の悪くなる人が多くありませんか?
以前、急に態度を変えて、あからさまに不機嫌な顔をされたこともありました。特別失礼なことをしたわけでもなく、普通にしていてのことでした。不思議でしたが、痛い思いをして嫌々治療に行っているのに不快でした。
治療内容に関して尋ねた後で態度が悪くなった子もいます。
自分なら相手の気持ちを考えて丁寧に接しようと思うのですが、彼女たちの姿勢が理解できないし、歯医者の受付くらいだと、その程度の意識なんでしょうか?
とにかく気分が悪くて……
思わずスレを立ててしまいました。
似たような経験のある方や、関係者の方で理解できる方がもしいたら、レスください。

No.3384311 21/09/29 15:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧