注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

THEDOGひとつの花の物語購入✨ 発送された😃✨  久しぶりにやりたかった…

回答1 + お礼1  HIT数 231 あ+ あ-

*マロンたん*( 29 ♀ 0R3TCd )
21/10/02 19:12(最終更新日時)

THEDOGひとつの花の物語購入✨
発送された😃✨ 
久しぶりにやりたかったから楽しみだ‼️
主人公は病気の弟(妹と選ぶも可)を救う為に
伝説の花を探す冒険へ出る✨
くんくんマスターにならなきゃ見つからない伝説の花。
くんくんのマスターになるため数々の試練をこなしていく主人公(ワンコ)。

Wiiのソフトだけど、Wii Uでも遊べるからまた久しぶりにやりたくてWii U本体も買い直しして届いてテレビに接続した✨
Wiiリモコン、ヌンチャクも買い直しして発送された😃✨ 
Wii Uプロコントローラーも。
全部届くの楽しみだ‼️

No.3386565 21/10/02 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧