注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

いじめをある人たちから受けてます。 中二男子です。 だいたい10人くらいかな…

回答5 + お礼5  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 22:32(最終更新日時)

いじめをある人たちから受けてます。
中二男子です。
だいたい10人くらいかな?クラス外の人もいます。私は男女共に友達も多い方ではあるので10人程度仲良かった友達がいなくなっても正直別になんともないんですが
その虐められてる理由が は?
って思うような理由で困ってます。
虐めている理由⤵︎
女子とよく話してるから
女好きだから

私は女子と男子を平等に扱っていて
遊びに行くのも男女2人ずつなどにしています。これって良くないことですか?w
あと虐め方が幼稚な部分もありますが
許せないものもあります。
一つ目
私は吹奏楽部に所属していてよく女子二人と帰宅します。その後ろ姿を盗撮し、クラスラインにあげられました。友人は最低だなぁ とか個チャで色々慰め的なことしてくれましたが...あと仲良い女子のインスタのプリクラなどを虐めグループにあげて悪口を書きまくったりしています。
これどうにかできませんかね...

二つ目
私が女子と話すと
早くタヒなねぇかなぁ!!
っとめちゃくちゃデカい声で言ってきますw先生いないタイミングを見計らってきてますね。まぁ堂々と話してるで別にこれはいいですが...愚痴的な感じですかね

虐めている人たちは女子と話をしたいそうですがこのような行いをしているので嫌われてます。
あと取り巻きが群がってきますね。
いやお前とあんま喋った覚え無いんだが?って人にも嫌われてますw

無駄なとこも書いてしまったので
質問内容をまとめさせていただきます。

女子と喋る
女子二人+私で帰宅するのは
よく無いことなのか

盗撮画像をLINEにあげられるのはどう対応するべきなのか

No.3389507 21/10/06 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧