注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

30代前半の女性です。 元美容師なので白髪染めの大変さをしっているんですが、(…

回答6 + お礼3  HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
21/10/12 01:51(最終更新日時)

30代前半の女性です。
元美容師なので白髪染めの大変さをしっているんですが、(歳を取れば取るほど白髪が増えてカラーに追われるという意味です)

ある要件で自分の写真を学生時代の友人に送った所、それを見た友人が「〇〇髪色暗いねー!」と返信がきたので、私は「将来的に白髪でカラー地獄になる前に地毛を楽しみたくて」と話したら、
「〇〇白髪あるのー🥺私の彼氏も白髪あって逆に茶髪にして誤魔化してるよ!」と言われた件について…

この会話は成り立たないと思う人いますか?😅

思い返してみると、数年前にこの友人ともう一人の友人の3人で会った時に20代の頃から白髪が数本あるって話をしてもう一人の友人と共感し合っていたので、この友人はそれを思い出して勝手に言ってるのかわかりませんが

だとすれば、これはマウントですか?😅

LINEのリプライを使って一つ一つ丁寧に返してくる人なので読み間違いは考えづらくて。

結婚願望の強い未婚の友人なんですが周りが結婚してからなんかこの子がすごいマウント取ってくるようになった気がします。
こういうのがなんか面倒くさい😓年齢的な分岐点で同じように思ったことある人いますか?

No.3391717 21/10/10 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧