注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

12年前に知り合い、結婚生活は5年目。 私29、妻28です。 今朝、起きたら妻がいなくなっていました… そして私ではなく、私の母親にLINEが届いてお

No.2 21/10/12 05:47
お礼

≫1

真夜中の投稿にも関わらず
お返事ありがとうございます

そうですよね…ずっと色んな物を我慢させてしまったのだと思います。
ただ結婚生活が始まった頃からそうだったわけではなく…妻も最初は子供は産むのが怖い、育てるのに自信が無いから欲しくない、
私の職も私に合っており良いと思っている、と言っていました。
住まいだけは当初から少し不満があったようですが…

私は妻とやり直せるなら本気で住まいも職も捨て妻と子供を育てる覚悟でした。
妻は確かに妥協範囲狭めで少しわがままな性格ですが…私も私で問題があると思います。

もうなるようになるしかない、とある通り…
連絡が無視orスルーされる以上何も出来ないのでしょうか…
感情は抑えるどころか溢れるばかりで、もっと妻の要求に早く答えてやれば…なぜ何も連絡無しにいなくなるのかと…後悔と疑念で全く冷静に考えられません…

2回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧