注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

付き合ってないのに3回えっちしてしまいました。 私は25歳、彼は26歳のいい大…

回答11 + お礼0  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/10/13 20:30(最終更新日時)

付き合ってないのに3回えっちしてしまいました。
私は25歳、彼は26歳のいい大人です。
彼は消防士で顔もかっこいいのに4年彼女がおらず、結婚などもしてません。
彼の自宅も女性の影すらない男の部屋ってかんじでした。

初めて会う時はドライブに行きお互い好印象で何もなかったのですが、2回目会う時彼から宅飲みに誘われて、遊ばれるのは嫌と伝えたら大丈夫!って言われて家に行ったのですが…結局やってしまい。
家に行った私にも責任はあるのですが、好きな男性の誘いを断るのが怖くて行ってしまいました。
3回目に会う時は私の家に来たいと言われ、えっちはしないとはっきり伝えた上で家にあげました。
最初は我慢してくれて何も手を出してこなかったのですが、やっぱりそういう雰囲気になりやってしまいました。
そして4回目も…同じかんじです。

遊びじゃないと何回も言ってくれましたが、絶対遊ばれてますよね?
都合のいい女になってますよね。
私は彼のことが好きだから身体を許してしまった部分があります。
今後付き合うのはやっぱり厳しいでしょうか。
男性は全然好意がなくても家にあげたり、行ったりできますか??
消防士はやっぱりチャラいのでしょうか。

No.3394416 21/10/13 18:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧