注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

第三者のご意見をください (誹謗中傷はご遠慮していただけましたら助かります) 私には、今、付き合っている彼のような人がいます 彼とは、会ったことがあり

No.13 21/10/14 03:05
お礼

≫11

そうですね
彼は、今のままがいいんだと思います
でも、それだったら、
最初から「あなたは遊びです」と言うべきではないですか?

「自分は疑似恋愛がしたいだけで、リアルな恋愛には興味はありません」
「暇つぶしに付き合える人だけ相手してください」と言うべきでは?

私が、スレ文に「結婚を前提にお付き合いしている」と書いてしまったので、
まるで、「私だけ」が結婚を望んでいるように映ってしまいましたでしょうか?
「お互い」になんですよ

他の方のご返信にあるように、
私は結婚を望んでいませんでしたし、
彼も私も、独身でも十分にやって行けるような、自立した人です

結婚しか考えていないような人間に映ってしまったのなら
それは、7番さんの勘違いです
勘違いさせてしまってすみません

私、塩対応ですかね?

自分のスレなので、自分を持ち上げるような事が書けなくてすみません
(自分で自分をほめたり、持ち上げても、何にもならないので)

彼は次の段階を望んでいないわけではないんです
ただ、ビビりでヘタレなんです
あとは、見栄を張っているので、彼のしていることは、本末転倒なんです

会話慣れしているのは、私も同じかと…
私は、ネットで知り合った男性(男友達)がいますが、
付き合いで言えば、もう18年になります
その方の結婚式にも呼ばれるくらい、純粋に仲が良く、親しかったです
今回のケースが恋愛ではなく、ただの友達なら簡単だったでしょうね

ちなみに、今、彼の他にリアルで違う男性が好意を寄せてくれています
私は、塩対応で、会話慣れしていない印象でしょうか?
不出来なところがあれば、治しますね

独占している優越感は、彼に聞いてみないと分からないです

ちなみになのですが、そのお相手の女性は、その関係で本当に満足していますか?
100歩譲って満足しているとして、
7番さんは、その女性に
「他に譲る気はない」と言いますか?
「誰にも渡したくない」「手放したくない」「自分の他に彼氏なんて…」と

私の彼は言うんです
会う気もないくせに

だから、困ってるんです

こちらは、真剣交際ですから、少し7番さんの想像とは違いますね

お返事、ありがとうございました

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧