注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

初めての男性にハマってしまう事ってありがちですか? 20の学生女です。数ヶ月イ…

回答13 + お礼3  HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 21:07(最終更新日時)

初めての男性にハマってしまう事ってありがちですか?
20の学生女です。数ヶ月インターンしていて気になる男性がその会社にいました。私も男性経験は無かった上に相手は一回り以上年上でしたので迷ったのですが、後悔するくらいならと最後にコッソリ連絡してみました。いろいろ話して意見も交わして無事に付き合う事に。
経験も無くてやっぱり緊張したまま抱かれたのですが大切にしてくれて無事卒業。それからも逢って抱かれる度に、なんだかどんどん良くなってきて自分自身が別の人格になったみたいな感じに。普段からそんな事ばかり考えるようになってしまって。
彼はその会社でも仕事ばっかりしてる印象で、清潔感があってスマートではあるもののチャラチャラしてる感じでは無いです。でもなんだかすごく良くて。女性慣れしてたんだろうか?
私にとって初めての人なんですが皆さんこうなのですか?最初から彼との夜にどハマりすることってあるんですか?

No.3394596 21/10/13 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧