注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

アラフィフの独身姉の事で相談なのですが、去年からツィッターでやりとりしてる他県の…

回答6 + お礼0  HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 16:41(最終更新日時)

アラフィフの独身姉の事で相談なのですが、去年からツィッターでやりとりしてる他県の既婚男性に夢中になってます。人の恋愛にとやかく言うつもりはないのですが、
まだ一度も会ってないのに、動画やズームでやり取りしてるなか卑猥な事を話してるようなのです。

先日夢中でメールしてるので後ろから偶然覗いてみたら、相手のイチモツが写っており、それに対して姉が「私のもまた後で送る」等のことを書き込んでたので、またと書いてる事は今までも送ってたと推測され驚きと言うより、ゾッとしてしまいました。
また、相手から少しでも返信がないと落ち込み部屋から出てこず仕事も休みがちになっているようです。母曰く。(母には彼氏と言ってるようです)

まだ、一度もあったこともない相手にここまで夢中になる姉にこの先心配です。
母もかなり参ってるようで。。
姉との関係はそこまで良くないので、助言しようにも何と言ったらいいのか、
因みに、姉は一度も結婚して事は
ないです。
宜しくお願いします。

No.3394843 21/10/14 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧