注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

この先どうする事がベストなのかわからないです。 30前半独身、女です。 長年務めた会社を辞めて転職しようか悩んでいます。きっかけは人間関係です。 それが原

No.3 21/10/16 20:28
匿名さん3
あ+あ-

本当に必要なければ解雇されてますよ!
たしかに長く働いてればそれだけそこから出ることに不安は感じますよね。
人間関係ってどこ行ってもありますし、大事なのは自分自身だと思うんです。相手から嫌われないようにすることではなくて。仕事がしっかりできていれば問題ないんですし。
ただ、この先のために資格とか勉強するのもいいかもしれませんね!
世界はもっともっと広いし、今の職場だけがすべてではないですよ。次見つけて採用されてからでも良いですし。まだまだこれからですよ!

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧