注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

別れた彼氏にやっぱり好きだと言いたい。ヨリを戻したいとは考えていません。 最初…

回答4 + お礼4  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 00:33(最終更新日時)

別れた彼氏にやっぱり好きだと言いたい。ヨリを戻したいとは考えていません。
最初は彼氏に友達として仲良くしたいと言われてフラれました。それまでべったり付き合っていたので、私は別れずにつきあい方を変えようと提案しました。
その後すごくぞんざいに扱われて、許せない失言もあったので結果として私がフッたみたいになりました。
ひどく揉めて、特に私がすごく怒ってしまいました。
二度と会わないわけにもいかず、絶縁とまではいきませんでした。形式上和解もしました。
向こうは私に凄い嫌われていると思ってるだろうし、同様に私のことが嫌い、または面倒だと感じているでしょう。
私は相手をすごく恨んでいました。周りの人もみんな別れて正解だと言います。
それでもやっぱり好きです。憎めないというか、恋愛感情とは違った情だと思います。
被害者ぶって相手を責め立てた罪悪感もあります。(全部未練からしたことです。)
時間が経てばいろいろ丸く収まるだろうと思っていましたが、1ヶ月経っても落ち着かなくてまだ未練があることに気がつきました。
もう一度やり直すのはきっと無理です。
好きって伝えたところで気まずくなるだけかもしれません。
気持ちをどうすればいいのでしょうか。

No.3398093 21/10/18 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧