注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為…

回答5 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 01:14(最終更新日時)

男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為に至る場合に例え避妊していなくても、相手が恋人以外でも、快楽や気持ち良さに負ける人は割合的に多いのでしょうか?

ここでもよく悩みで性行為で後悔する人はほとんど女性が見られます。
男性も快楽を優先して相手のこと考えずに避妊しなかったり、乱暴な行為に至る人もいるかと思います。

私は男なのですが、同じ男としてとても申し訳なく思います。 そして自分はそんな男にならないように戒めています。

よく女性が悪いとか、そんなこと書かれていて、見てて切なくなります。

No.3398625 21/10/19 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧