注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

なんで世間の大半はニートを悪い事のように扱うのでしょうか? 成人はみんな働かなきゃいけないなんてそれこそ恐ろしい国だ この国は強制労度国じゃないんだぞ

No.50 21/10/23 02:23
お礼

≫49

>話の通じない人に一生懸命教えようとしていてすごいです。
>どうせ主には何を言っても通じないと思うので
いえ一生懸命ではないですね、都合の悪い事には回答を避けているし
論理的な説明なしに 税金受給者を泥棒呼ばわりする点でも不真面目さが伺えます
「何を言っても」という以前に肝心なことを何も言ってもらってません

>ご両親は主を養うために働いているわけでも生きている訳でもありません。
私も働いて税金を払う為に生きてる訳ではありません
人の人生なんてのは「何をする為に生きてるから」ではなく
ほぼ成り行きで決まってくるものです、生きることに意味なんてないんですから。

>20さんの主張は至極真っ当で当たり前です。
現時点では私がすべて論破しているので至極真っ当ではないです
いったいどこがどうなぜ至極真っ当か教えてほしいです。

>主が未成年の時よりもはるかに不安と迷惑を掛けていることを自覚しないのは
おかしいですね、通りすがりさん20さんの言う事が真っ当であれば、
働いた方が迷惑ってことになるの働かない私の行為は善良と言えます
働いてほしいなら金銭の交渉して雇えばいいだけの話です。

>ご両親はいつだって主を見放すことは出来ます。
その時は生活保護を受けながら仕事探せば良いだけです。

50回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧