注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私の恋人にしたい男性への条件は理想が高いですか? 25歳女です。 今までの交際した経験を踏まえてある程度恋人への理想というか、最低限この条件は満たして欲

No.5 21/10/21 17:40
匿名さん5
あ+あ-

将来に対して真面目に考えていて、役割分担が出来てされたら嫌な事の感覚が似てる人が良いって事かな?

逆に言うと不安定で常識や報連相がなく、受け身な人が嫌って感じですかね?

主さんの理想は総じて自立してる人って感じがします。
理想が高いってわけじゃないと思いますが、言わなくても分かるでしょ?ってレベルに自立してる人はなかなか居ないのかもしれません。

多少、理想とは違ってもある程度自立してて、その後こうして欲しい、あーして欲しいっていうのをお互いに素直に言い合えて「そうだね!そうすればいいね!」って話合える人がいいんじゃないでしょうか。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧