注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があ…

回答37 + お礼27  HIT数 3079 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 07:18(最終更新日時)

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行きました。大人の雰囲気みたいなバーみたいなところへ連れていってもらいました。かなり酔ってしまいベンチで休憩しているき唐突に少したばこの匂いがした大人のキスをされました。私の中でも 酔っていたこともあり頭がポワーンとして抵抗できず、流れでホテルへ行ってしまいました。彼は既婚者ですが、前から私のことを気になっていた。夫婦は完全に冷めきっていて 子供がいるけど、(3歳と7歳)仮面夫婦だよっと、彼が私の目を見て真剣に話してくれました。先日私の誕生日にネックレスをプレゼントされたとき、近い将来、重みのあるプレゼントをするから、今の状況を我慢して信じて待っていてほしいっとまで言われました。体の関係があってから、ほぼあうたびに、生理の時でも 私は嫌だよ、、っと拒否しても、大丈夫だから、お前のこと、妻より本気で愛しているからっといわれ、断れきれず、タオルをひいてエッチをしてしまったこともあったし、先日愛しているからこそ、直接感じ合いたし、2人の愛をより深く感じたいとも言われ、不安でしたが、避妊なしで愛し合いました。それ以降は避妊なく、行為に及ぶことは何度もあります。彼の愛情を感じそのことを、友達に相談したら、あまり、良い表情はしてくれません。彼は私に、きっと、お前となら、お前だからこそ、俺と幸せな家庭をきずいてくれてるっと確信しているともいわれました、プロポーズ、、、みたいなことを言われました。彼と私、互いに笑いあって、幸せな家庭をつくりたいです。平均的に将来的どれくらいの期間彼を待っていてもいいのでしょうか?あと 今のタイミングで生理が遅れてること 彼に相談したら、彼 きっと今離婚の事考えてくれていると思いますが、負担に感じませんか?

No.3400382 21/10/22 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧