注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

学生時代からいい歳した大人になるまでに痴漢しまくってるのに、捕まらず前科がつかないような男は変ですか?結婚を考えてる女性にとって、そういう男がいるのが一番厄介で

No.31 21/10/24 06:27
通りすがりさん31
あ+あ-

とあるフェチ系の店で風俗嬢してますが、こういうお客さんとても多いですよ。皆さん捕まった経験がないから何年も続けているようです。ダメですよー。

痴漢、盗撮、下着泥棒、ショタコンにロリコンetcどの方も普通に働いていて家庭を持っていたり子供のいる方もいます。真面目な人も多いですね。痴漢盗撮下着泥棒はメジャーな性癖です。捕まってないからと言ってダメですからね。

もう病気なんですよね。可哀想だと思いますよ。自分より一回りも歳上のお客さんでも私は障害者の方を介助する気持ちで接客してます。なんかもう私からすると全然エロじゃないんですもん。こんな子供みたいな行為で興奮してるのが可哀想で可哀想で。なんかもう……幼稚過ぎて小学生男子を相手にしてるような気持ちになっちゃうんですよね。女だったらこの性癖でも稼げるけど男性の場合は犯罪になるの本当に可哀想……。

痴漢されても慣れてるとまたかよ下手くそ、そこじゃねーんだよと思うくらいですが(自分から当てにいく女性は貴方のことを下手くそだと思ってます)、普通はとても嫌な気持ちになると思いますよ。心に傷を負ってしまう女性だっています。って言って治るようなもんじゃないんですよね。早めに病院で専門の治療受ける事をおすすめします。

今までバレた事がなくても、たった1回でもバレたら人生終わるんですよ。その時後悔しても遅いんですよ。貴方の人生も相手の女性の人生も壊しちゃダメだよって思います。まぁ頭では分かっていても抑えるの大変なんでしょうね。つらい時はぜひ風俗へ。女の触り方教えてあげましょうか?いくらでも遊びに付き合いますよ。外ではやめましょうね~。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧