注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

「ほぼ」彼女いない歴=年齢のまま28歳になってしまいました。 彼女がいる時の幸せが恋しく、マッチングアプリをやっていましたが、スペックありきの世界ではまっ

No.21 21/10/24 22:31
匿名さん21
あ+あ-

自分はアプリで彼女出来ましたが、別にハイスペックでもなんでもありませんよ。
至って普通で、顔もカッコよくない、話も面白いわけじゃないです。
ただ気を付けてたのは話を聞く・引き出すこと、ちゃんと内面を見ることですかね

勿論出来る範囲で収入や清潔感などは努力すべきだとは思いますが
楽しむこと?ですかね、あまり楽しむと友人になるので
自分は3回目で告白しましたよ。結果は5回目のデートでOKもらいましたけど。
恋愛話は苦手でしたが、告白してから今の彼女も恋愛について
付き合ったらどうなるとか、家族の話や元カノなど話して進展しましたね。

あまり気合いを入れ過ぎず、自然体がいいのかな?と思いますね。
背伸びは大事だけど、背伸びのし過ぎは禁物だと思います。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧