注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

自分の仕事に対する彼女の態度について気になったので皆さまからご意見頂ければと思い…

回答4 + お礼0  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
21/10/26 14:30(最終更新日時)

自分の仕事に対する彼女の態度について気になったので皆さまからご意見頂ければと思います。

私は都内でタクシーの運転手をしています。1日の仕事時間は長いのですがそのぶん休みも多く、それなりに満足しています。

ですが、彼女はどうもタクシーに対していいイメージを持っていないようです。コロナの前は収入もあり、彼女も「私は職業で人を選んだりしない」と言ってましたが、コロナで収入が激減すると

「タクシーってぼったくりだよね」

「タクシーなんて誰でもできるよ」

「タクシーって本当に稼げないよね」

「タクシーってボーナスないんだ。信じられない」

などと言うようになりました。

私もコロナを言い訳にしたくはないので頑張ってはいますが、思うような成果が出ず日々悩んでいます。

それでも自分の仕事をディスられるのはいい気分ではないのでそのことを彼女に伝えると

「なんでそういう風に受けとるの?根性曲がってるね」と言われる始末です。

自分の仕事に理解を示そうとしない人とこの先一緒にやっていけるのか思い悩んでいます。

皆さまからよい知恵をお借りできれば幸いです。

長文失礼しました。

No.3402761 21/10/26 13:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧