注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

鬱病でしょうか 社会人3年目のOLです。 最近転職をしたのですが、友達か…

回答5 + お礼1  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/10/26 21:01(最終更新日時)

鬱病でしょうか

社会人3年目のOLです。
最近転職をしたのですが、友達からあんたは鬱病かもしれないと言われました。

理由は、上司と性格が合わず、入社1週間で嫌われ、嫌味を言われたり当たりが強いからです。
職場の人はほとんど一人で過ごしてる人が多く、新人の私が話せる人はいません。孤立しています。

症状は
・ストレスによる過食がある。
・性欲が無くなった
・趣味(釣り)が全くやる気がないorやりたくない
・友達と遊んで、楽しみが終わるのが嫌で別れ際に泣いてしまう。
・彼氏の家に泊まった日、高い確率で眠りながらしゃくりを上げて泣いている。
・友達と遊んだ時の別れ際を思い出して、戻りたくて涙が止まらない
・漠然と死にたい、楽になりたい

なんか今も無気力で涙がとまりません。
泣いてたら仕事できないです
薬とか飲んだら治りますかね。

No.3403000 21/10/26 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧