注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

女性の心理を知りたいです。 会社に容姿も整って愛嬌のある、とても可愛い30代の女性部下がいます。小さな会社で、私はその会社の社長です。 私と女性部下

No.25 21/11/07 01:02
お礼

≫23

全然詭弁じゃないですって。どっちも自分の好みの姿を思い浮かべていったまでですよ。自分が性的魅力を感じる容姿を整ってると言って、異性を感じる仕草を愛嬌って呼んだ、それだけですよ。別に自分の中の価値観だし。誰かに迷惑かけました?

わざわざ追いかけて来て見解訪ねてきて、長く説明したら詭弁って、私を叩きのめしたいだけですよね?

男尊女卑はそうかも知れない、あるかも知れない、自分の中には区別と差別、両方の感情はありますね。

これ、違法ですか?犯罪ですか?
世の善悪の全てを決めるのは、あなたですか?

私、掲示板に悩み相談書いただけなんですけど。ふざけてるわけではなく、善悪とかではなく、ただ悩んでたんですよ。
それは分かってくださいよ。

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧