注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

父親が嫌いです。高3女子です。 以前スマホを借りた時にパパ活していることが発覚…

回答6 + お礼0  HIT数 1170 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/11/06 15:01(最終更新日時)

父親が嫌いです。高3女子です。
以前スマホを借りた時にパパ活していることが発覚しました。(父親がパパ活)

LINEのトークを見て知ったことは言わずに後日問い詰めたところ、仕事だから関係ないの一点張りでした。
私は証拠を持っているのにそれを知らない父は、頑なに認めず、大号泣しながら「もしやってたら本当に許さない、母を傷つけたら許さない、お金で女の子の時間を買って話聞いてもらうとか情けない、と思ってたけど、"勘違いでしたごめんなさい。"」と罪悪感に響けばいいなあと思い、その方向性に変えてその話は終わりました。
正直家族仲も良いので娘がこれだけ泣きながら話している姿を見れば一度の過ちでやめてくれると思っていました。
しかしまだ連絡をとっていて、ブロックリストを見たところ名前が♡♡♡の人がいたり、私のマークしたいた人だけではないんだなとわかりました。

以前までは次も発覚したら殺す(すみません)くらいの気持ちで思っていましたが、もう呆れすぎてどうでも良くなりましたが、気持ち悪くて嫌いです。
でも離婚はないしこれからも付き合っていかなければなりません。一人っ子なので老後の世話もあります。
どうしたら上手く付き合っていけるでしょうか。

No.3409574 21/11/06 09:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧