注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼氏と喧嘩して別れました。 3年付き合ってました。 口が悪く、上からの感じで…

回答25 + お礼2  HIT数 1285 あ+ あ-

匿名さん
21/11/15 08:14(最終更新日時)

彼氏と喧嘩して別れました。
3年付き合ってました。
口が悪く、上からの感じでいつも私にブスって言います。
以前もイヤな事を言い、私が怒りもう言わないと言ってもいつも言ってきます。
電話の会話でブーって聞こえて、何よブーって!って言ったら
ブーなんて言ってないよ。って
聞き間違いだろ?なら謝れよ、言ってないのに八つ当たりしてきたんだから、謝れ土下座しろ!って言ってきてその前にブスって先に言ったでしょ!自分は、謝らないくせにこっちが聞き間違いでそこまで言うの?
間違いなら謝れよ!って自分だって謝りなよ!毎日毎日ブスブス!ってなんなの!って言ってる論点が違う!
謝る気ないならもういいとか言われ
こっちもブスなんて言う人と一緒にいれない!って言ったら
おまえがそういう気持ちならもう終わりにするしかないって言われムカついて仕方ありません。
LINEにさよならって入れたら
好きだけど素直になれないならもういれない。さよならってきました。
そこまで発展する内容なのか?
って考えたらムカついてきました。
まぁ、上からのヤサグレな人から離れられたのでいいのかな?

No.3411371 21/11/08 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧