注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

離婚して2年経ちますが、元夫が子供たちに対して、とても申し訳ないことをしたと後悔…

回答17 + お礼4  HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 22:18(最終更新日時)

離婚して2年経ちますが、元夫が子供たちに対して、とても申し訳ないことをしたと後悔しているようです。子供たちに対して「寂しい思いをさせてごめんね。」と言ってきたようです。
離婚の原因は、元夫の不倫です。不倫された時に、私は、子供たちのためにもう一度やり直そうと言いましたが、元夫から「自由になりたい。人生やり直したい」と言われたので離婚を決意してます。
謝罪したからといって、子供達の寂しさは消えるわけではありませんが、きちんと向き合ってくれているのがわかります。そこは本当に感謝してます。
そんな元夫が、子供達を旅行に誘ってくれたのですが、信頼してお願いしようか悩んでいます。
周りは、そんな相手にとって都合の良いことしちゃダメだと言いますが、どう思いますか?

21/11/21 23:44 追記
まず、不倫相手とは今は続いてないようです。離婚後すぐに別れたようです。
離婚後、子供たちへはよくしてくれてますので、子供達は旅行を楽しみにしていて、パパのことを大好きです。
養育費はきちんと振り込まれています。

タグ

No.3419396 21/11/21 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧