注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

女子小学生です。質問失礼します 身長をどうしても伸ばしたいんです。自分は多分軽…

回答16 + お礼9  HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
21/11/24 00:45(最終更新日時)

女子小学生です。質問失礼します
身長をどうしても伸ばしたいんです。自分は多分軽い方の思春期早発症です。
診断はされていませんが,明らかに周りの子より生理が来るのが早く、小4にはもう身長も止まりました。だから焦って身長を伸ばすためにストレッチやジャンプ、運動,よく噛んで食べてできるだけストレスも無くし,背伸びももちろん,姿勢だって崩さずに頑張ってきました。それで148で止まってた身長が153にまで伸びました。もっと伸びたいので今までと同じ生活を繰り返していました。そしたら伸びるどころか縮んで,最近どんどん周りの子より小さくなってきました。
周りの子はこれからもっと伸びるっていうのに,自分はこれだけ頑張っても無理なのかと随分落ち込みました。シークレットシューズを買いたいと言ったら親は大反対。どうせ伸びるよと言われるばかり。思春期早発症かもしれないと言ったら周りよりちょっと成長がはやいだけ、ホルモン注射なんかしたら病気にもかかる。サプリを飲みたいと言ったら体に悪そう,本当に伸びるの?そんなんで伸びたら苦労しません。としか言われませんでした。他の相談サイトで相談したら小学生でしょ?まだ伸びるよ!大丈夫!しか言われない。どうにか身長を伸ばす方法はありませんか?

タグ

No.3419791 21/11/22 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧