注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

明日旦那から離婚届けを受け取りに行きます。 旦那の過去の浮気が原因で結婚11ヶ月、同居期間3週間で明日離婚届を受け取り出しに行く予定です。 和解金と

No.3 21/11/24 15:01
お礼

≫1

何件か無料相談で弁護士にきいたところ
すべて結婚前の証拠しかないため、相手側が慰謝料を支払う義務はないとのことでした。そのため弁護すらしてもらえなかったという状況です。
それを知った旦那は、図に乗りどんどん態度がでかくなり、離婚と決まってからは一切謝罪はありません。
すでに何度も謝罪はしました。以上。の一点張りです。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧