注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

もう、疲れました。 旦那の行動で毎回泣いてます。 ご飯を作って帰ってご飯だしても こんだけとか言われて 俺給料渡しとるだろ?と言われます。 だけど、普

No.21 21/11/28 12:47
心強 ( ♂ Hc1UCd )
あ+あ-

いやいや。ご主人がおかしいでしょ。
私なんか、早朝に出て行き、帰りも22時帰宅が当たり前ですが、夜ご飯どころか、朝もご飯なんかないし、お弁当もありません

うちも小さい子がいるので相手に何かを求めたりとかしないですが、妻は酷すぎます。
あまりにもご飯とかないし、本当に私はただのATM扱い。
帰宅してからご飯無いのとか、結構ショックなのでご飯ある時はLINEしてねっ!て言ってもLINEもよこさず、家に帰ってからコンビニに行く事も少なくありません。

いいなぁ。主さんの様な奥さんなら毎日家に帰るの楽しみだな。
休日とか色々お買い物行ったり、美味しい物食べたり幸せだろうな。

私は会社経営者ですが、良く弊社のパートさんに社長いつも美味しい物食べてるんでしょ?
って冗談で聞かれますけど。
私が食べたいのは、暖かいご飯とお味噌。
焼き魚。これだけで幸せです。
外食なんて飽きますし、家庭でゆっくり食べたいです。
本当に主さんのご主人は幸せ者なのに。

長くなりました。申し訳ございません。
主さん。とっても素敵な奥様です。
あまり無理せず頑張って下さいね。
一番大切なのはお子様ですからね!

あっ!最後に私は夫婦にとっても、人としても一番大切なのは思い遣りだと思っています。
それが無くなった時点で終わりだとそう思います。

主さんのご主人が少しでも思い遣りの気持ちを取り戻し幸せになれます様に。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧