注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那にものすごい大声で怒鳴られました。 私は風邪をひいてしまい高熱で動けず…

回答14 + お礼2  HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 19:51(最終更新日時)

旦那にものすごい大声で怒鳴られました。

私は風邪をひいてしまい高熱で動けず、2日かけてやっと治ってきたところに生理が重なってしまい、かなり体調不良でした。
いつも生理はそこまで辛くはないのですが今回はひどい下痢で腹痛もあり、水分を飲んではトイレを行ったり来たりしてました。
少し症状が落ち着いていた時に、気を紛らすためにオンラインゲームをしていましたが、やはり痛くなって途中でやめました。

その後、深夜に腹痛と下痢のピークを迎え、薬を飲んでもあまり良くならずこの日はなかなか寝れずに一晩を過ごしました。

翌日は旦那の友人が遊びにくる予定だったので、家のことを3〜4日サボった分片付けないととは思っていたのですが、洗濯物を畳んでいる最中に腹部の激痛にかられ、畳むのは自分の分だけでもいいか尋ねたところ(実際はほぼたたみ終わっていたのですがあと数枚が辛かった)、じゃあ掃除機かけたり色々やってくれと言われ、私が先に怒ってしまいました。

いつもなら全然怒ることではないです。
その時は生理が始まってすごくイライラしていて、体調悪いなかたたんだのに…と自分のことしか考えられなくなってしまっていました。
自己中だと今では冷静になれるのですが、あの時は自分では感情を制御できず、お腹痛い中こんなにたたんでるのに!と旦那の靴下を足元に投げつけてしまいました。

その後、これまでにないくらい怒鳴られました。
納得できねーよくそが、なんで俺が怒られないといけねーんだよぼけ、そんなんだったらさっさと実家に帰れや!と服を引っ張られ、ペットボトルやら何やらを投げられました。(あたってはいません)
楽しそうにゲームをしている姿はどう考えても病人では無かったといわ
れました。

あの時も体調は万全ではなく、気を紛らすためにやっていたと伝えました。事前に生理でイライラしてますと何度か伝えていました。仕事大変なのわかってるけど、いつもは家のことやってるしほんとは今だってやりたいし、だけど何故かとてもイライラして私だってこうなりたくてなってるわけではないと伝えました。止めたくても泣いてしまって。感情がコントロールできずにごめん、と一旦距離を取ろうとしたのですが、話を途中で止めるなとずっと高圧的な態度は続きました。

私が自己中すぎたのが原因なのはわかってるんです。ものを最初に投げつけたのも私です。

ですが、大声で怒鳴られお腹痛くて動けないと伝えているのに服を引っ張りさっさと実家に帰れと言われたことがあまりに衝撃的で。
今でも震えています。自分のせ
いなのに。今後一緒に生活できるか急に不安になりました。

今はとても近いので実家に戻ってきています。あんな風に男性から怒られたことがないのでまだ怒った顔が浮かんでは震えます。

私がイライラを抑えられればよかった話ですが、女性の方なら感情がコントロールできない経験ないでしょうか…。いつもはこんなことでは怒らないです。もし同じような経験ある方いたら、今後私はどうするべきかアドバイス頂けたら幸いです。

No.3422714 21/11/27 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧