注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

おじいちゃんが何かをなくした(何かがわかってない)とゴミ袋を漁ります。 こんばんは中学生女子です。見て下さりありがとうございます。 夜中に外に出るし

No.2 21/11/27 17:30
匿名さん2
あ+あ-

それはね、主さんの親が何もしないのが悪いです。
認知症です。
でも、どんな種類の認知症かは検査しないとわかりません。 

親に介護認定ってあるから介護認定を受けて昼間はデイサービスって所に行ってもらったら?と提案してみて下さい。

私は小さい頃から認知症は見ています。
ひいおばあちゃんが認知症で、ひいおばあちゃんの世話を祖母がやってました。
当時は介護保険制度なんてありません。

親戚にも認知症がいたので、結構慣れてます。

でも、主さん達は感覚がちょっとおかしい?と思いますので、ケアマネをつけて病院に行って認知症のお薬を飲んで、徘徊という行動や不潔行為というものを、少しでも抑える薬を飲んでデイサービスに行って貰ってそれから施設かな。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧