注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

結婚てしたい相手ともし何らかの理由で、出来なかったらまた違う人を探し見付けて結婚しますか?

No.62 21/12/05 00:02
お礼

まぁ過去に僕この幼馴染みとの話は、本当に僕と結婚する気ハナハナ無かったと思ってましたし、お互い離れたら僕がもう違う相手を見付けて結婚してると思って僕ともう結婚出来ないと確信されてたか自分の推理的に読めます。
幼馴染みに勝手な思い込みな性格を治して欲しかったし、直ぐに駄目なら不安感抱いておどおどする精神面もあったので、やっぱりそんな彼女の精神面や気の強さも治して欲しかったし、精神的に弱い面もあるから彼女を余計生家を失わせて追い込んで、しまったかな?!
でも親が駄目なら僕がお金を幼馴染みに投資し、同じ町内に一緒に住ませてやりたかった。
過去の幼馴染みに申し訳ない(泣)

62回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧