注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

国家資格持ちは、その資格以外の仕事に転職しようとしても無理ですかね? 私は看護…

回答5 + お礼0  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 16:12(最終更新日時)

国家資格持ちは、その資格以外の仕事に転職しようとしても無理ですかね?
私は看護師ですが、勤めてる職場が地元でも有名なブラックで、スタッフにも患者にも優しくなさすぎる職場です。自分自身も看護師自体を辞めたくて転職活動してるんですが、自分が強くこの仕事したいと思うものがありません。ですが、この仕事ができれば楽しいだろうな、頑張れるなと思うものもあります。ですが前職が国家資格系だし、こんな弱々しい志望理由では雇ってくれるか不安です。看護師から別の仕事に変わった人、アドバイスください。

No.3424029 21/11/29 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧