注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

一昨年元嫁の浮気で離婚しました。 それから一年養育費は必ず支払い、定期的に子供…

回答5 + お礼0  HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
21/12/01 00:21(最終更新日時)

一昨年元嫁の浮気で離婚しました。
それから一年養育費は必ず支払い、定期的に子供とも会っています。もうすぐ三歳です
先日からまた一緒に住まないかと言って、子供と元嫁と一緒に住んでいます。なぜ一緒に住むかというと、子供のことを優先して、色々なことを都会でやらせてあげたいから

しかし住んで見ると、元嫁は私が休みだと、泊まり掛けで遊びに出掛けます。丸二日いなく、1日たってまた朝から、夜中に帰ってきます。
これってただ利用されてるだけで、男と遊んでいるでしょう。ちなみに元嫁は少し病気で、働いてはいません。子供は保育園にも預けています。
再婚はしていないので、誰と遊ぼうが自由ですが、、、

毎日子供といるのはストレスと言って、遊んできます。毎日はわかりますが、せめて何時に帰ってくるかぐらいは知りたいです。でも聞くとすごく怒ります。
子供もママは何時に帰ってくる?と聞いてきますし、それくらいは教えてくれても良いと思いませんか?

せっかく私と元嫁、子供の三人で暮らしているのに、片方しかいないほうが、逆に子供が不安になりますよね?
毎回ママは病院と嘘をついて、出掛けていくことが、子供にものすごい悪い気がして、やっぱり住まない方がいいのかなと思っているところです。

なにかアドバイスいただければと思います。

No.3425266 21/11/30 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧