注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

学生なんですけど、好きな人がいて片思いをしています。 その好きな人が仲のいい子…

回答2 + お礼0  HIT数 233 あ+ あ-

学生さん
21/12/06 00:21(最終更新日時)

学生なんですけど、好きな人がいて片思いをしています。
その好きな人が仲のいい子と被ってしまいました。最初の方は私も「○○君のこと好きかも」って言っていたんですけど、仲がいい子はすごい積極的な子(LINEの時だけ)で夏休みの時に遊びに誘ったらしくて、それを私にだけ隠してみたいで...きっとその子なりの気ずかいだと思うんですけど隠された事が腹が立つし悔しくて、
「別に好きじゃないよ」って言ってしまって..

それから凄い私に少し自慢げに○○君のこと話すようになって、「今日もかっこいい」「告白しようかな」「LINEきた〜」「呼び捨てで呼びあってるんだ」とか言われて。冬休みにもまた誘うらしくて。(クリスマスに)
何にもしてない自分が好きでいいのかな、とか思ったりアドバイスとした以上もうやっぱり好きなんだ、なんて言えるわけないし。
でも聞いていて嫌になっちゃて、その子に冷たく当たってしまいます。
クラス替えした時にLINEで色んな人にアッタクしまくって好きな人の○○君以外に先生や後輩にいるらしくて、それも嫌で「ひとつに絞りなよ」って冷たく言ってしまったり。
そしたらその子は、嫌味なのか本気なのか
「なんかごめんね。私ちゃんの好きな人なのに..」とか言われてたことがあって、でもそこで怒れないし、怒ったら凄く分かりやすく避けてくるし

私は○○君は半ば諦めてます。友達と(その子と)の恋を普通に応援したいです。どうしたら諦めがつくと思いますか?どうしたら笑顔で応援出来ると思いますか?

No.3428028 21/12/05 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧