注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

赤ちゃんを家で産んで、1度もまわりに存在を知らせず外にも出さずに育て、身元不明の…

回答10 + お礼0  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 00:57(最終更新日時)

赤ちゃんを家で産んで、1度もまわりに存在を知らせず外にも出さずに育て、身元不明の人間を作ることは可能ですか?
また、仮にできたとして、その身元不明の人間が殺人現場(遺体のそば)で発見されたらどうなるんですか?
遺体や凶器に身元不明の人間の指紋が付いていたら、何も言わなくても逮捕されるのでしょうか?
身元不明の人間の親や兄弟は警察に探されたりしますか?警察はその身元不明の人間に対してどういう質問をするのでしょうか
住所、氏名が不明でお金を持っていない人間は、取り調べに対してずっと黙っているとどうなりますか?どこかに泊まらされたりしますか?
テレビなどではどのように報道されるのでしょうか
変な質問なのですがご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

21/12/07 17:45 追記
理由も書かずにすみません!
漫画を描くのが趣味なのですがあまりにも知識がなく、調べてもよく分からなかったため質問させていただきました。
私自身が現実の世界でどうこうするつもりはないです。お付き合いしてる方も胎児もいないです。不安にさせて申し訳ないです。
ご丁寧に回答して下さった方々ありがとうございました🙇

No.3429233 21/12/07 02:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧