注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

学校を休んでしまいました。 すごく辛かったので休んでしまいました。親には風邪と…

回答8 + お礼9  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 18:06(最終更新日時)

学校を休んでしまいました。
すごく辛かったので休んでしまいました。親には風邪と嘘をつき昨日から休んでいます。
甘えというのもわかっていますが、最近すごく辛いです。死にたいというより消えたい
友達もいます。でも友達は不登校などに厳しいのでなんで休むのとか裏で言われてそうで怖いです。
私は本当に自分に甘い人間なのでもっと頑張らなくてはいけないこともわかっているけど、頑張れない自分が大嫌いです。
明日から学校に行くのがこわいです。
皆さんは精神的に辛い時どうやって乗り越えていますか?
まとまらない文章でしたが、わざわざ読んでいただいてありがとうございます。

No.3430041 21/12/08 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧