注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

自分の周りやSNSの投稿など 今の高校生って、浮気とまではいかないけど なん…

回答4 + お礼5  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 02:04(最終更新日時)

自分の周りやSNSの投稿など
今の高校生って、浮気とまではいかないけど
なんのために付き合ってるんだろう?って疑問になる人多くないですか?

ここもそうだし、ほかのお悩み相談みたいなサイトとか、Twitter・Instagram等のSNS
また、自分の友人・知人の恋愛を見てると
「彼女が異性とすごく仲がいい」とか「彼がほかの女の子と…」みたいな人が多いなと思いました。
特に、彼女側がすごく異性の友達と遊んでとか絡んで…みたいなのが多いなと感じます。

こういうのを見てて自分は、「異性の友達」がそんなに大事ならなんで付き合ったんだろ?
なんで、異性の中で1番を決めたんだろう
って疑問に思うんですよ。

異性と絡むなとは言いませんし、向こうから連絡が来たりすることもあると思うので
そういう場合は全然仕方ないと思うのですが
なんで、自らじゃんじゃん絡めるのかな?って。

こういうことを言うと、よくある返信が
「その子はあくまで友達だから」とか「友達としてしか見てないから」「恋人と友達は違うから」とか言われますけど
それを、周りが見て信じられるか?という話だと思うし、そこまでして異性の友達と付き合いたいなら、わざわざ異性の中で1番を作って
大切な友達と付き合いづらくしずに
普通に付き合ってればいいんじゃないの?って思うんですが
自分がおかしいんですかね?

No.3432423 21/12/12 07:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧