注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

とあるコメントを見ただけなので一部にすぎないと思いますし、不快になられた方はすみ…

回答7 + お礼5  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 21:29(最終更新日時)

とあるコメントを見ただけなので一部にすぎないと思いますし、不快になられた方はすみません。
20代や若いうちに女性は沢山の男性と遊んで、ワンナイトやクラブ飲み、体の関係を持って楽しんで、歳を取っていき、結婚に焦ってきて、今まだ遊んできたようなイケメンな男性や遊びの上手な男性に飽きたり、捨てて、お金を持ってる人なら誰でもいいから媚び売って安泰させる人がいるというのを見てしまい、
女性がみんなそうであるとは思いませんが、少なからずそういう人もいるのかなって思うと、ちょっと怖いです。

必死に真面目に働いて、コツコツお金を貯めたり稼ぎを増やした努力が遊びに遊んできた女性が結婚に焦りお金の持つ人を見つけて、幸せや楽を持とうとする人に出会うのがとても考え深くなります。

よくモテない人はお金を稼げとか、高そうな身なりをしてお金持ってますアピールして、堂々としろと聞きますが、これはそんな女性が寄ってくるからそれでなんとか結婚できるぞということなのでしょうか。

女性を軽視してるわけではないですが、なんかそういう人を見極める力くらいはつけたいです。

自分の心ではなく、お金に恋してる、愛されるのは勘弁です。

心を見てくれる、どんなに顔が悪くても、お金がそんなに持ってなくても寄り添ってくれる女性の特徴を教えて欲しいです。

いやそんなことよりとりあえず外見も磨かないと中身を見るまでもなく、対象外な存在になってしまいますか…

中身が大事って言葉は建前だったりしますか…

No.3437315 21/12/19 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧