注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

さいあく。 最近やっとネットストーカーから解放されたと思ってたから、 ア…

回答3 + お礼6  HIT数 285 あ+ あ-

まろん( 29 ♀ 0R3TCd )
21/12/25 09:46(最終更新日時)

さいあく。

最近やっとネットストーカーから解放されたと思ってたから、
アメンバー申請の設定変えたり、ブログ書いたりしてたら

昨日、ネットストーカーからアメンバー申請が届いてて
気持ち悪くなった。

5年位、ネット内でだけどつきまとわれて
私が書いたブログ記事を、丸々コピーして私の事勝手にブログに書いたりしてるみたいだし、

しかも、名指しで私の事ブログ書いたりしてるらしいし、

『いつか俺の女にする』とかもブログで私の名前を名指ししてブログ書いたりしたの見たし。

アメーバブログに最近まであった、カメ農園ってゲームでは、

『俺誕生日13日です。
ま○こツンツンして良いかな?
』とかコメントしてきてキモかったし。

ブロックしたのに、なんでアメンバー申請してくるのか不思議。

しかも、こいつミクシィで女性に話しかけまくっていきなりフレンド申請したりしてるらしく女性に迷惑がられてブロックされてるらしいのに未だに私にまでしつこく絡んでくる。

ブロックされてる事を良いことにブロックしてきた人の事をしつこくブログとかで悪口書いたり、ブロックしてきた女性の写真とかを無断で載せたりしてるらしく女性とかなり揉めてるらしいし、本当にたち悪い。
諦めないし。

女性になぜブロックされるのかさえ、分かってないらしく
ブロックされた腹いせに女性の悪口をいっぱいブログに書いたりしてるの見た。

ミクシィで女性と揉めたらしく、『なんで俺をブロックした!俺は何もしてないぞ!くそが!
この女許さねえ。家特定して家行って犯すからな!待ってろよ!』とかブログ書いてたの見た。。。

こっわ。。。。

もう、私も本当にやだ。

5年位しつこく絡まれて、ブログもまともに書けない。

また、休止するしかないのかな。。。

No.3440855 21/12/25 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧