注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

中2の女子バレー部です。最近辛くて、不意に涙が出てきてしまいます。 一年の頃か…

回答1 + お礼1  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/12/29 12:37(最終更新日時)

中2の女子バレー部です。最近辛くて、不意に涙が出てきてしまいます。
一年の頃から、2年の前半までは、試合に出してもらっていて、同じポジションには、
3人いて先生には、お前は第一セッターだ!
と言われていたんです(一番ポジションの中でうまい)ですが、試合一ヶ月ぐらい前で、
試合に出してもらえなくなって不安になっていたんです。試合へ向けての試合形式の練習でも、出そうと思っているメンバーと出そうと思っていない、メンバーで分かれるときも、出そうと思っていないメンバーに入れられてしまいました。
 試合のメンバー発表では、メンバー内には入れましたが、3人の中で一番大きい数のナンバーで(一番うまいのは、5番なんですが、8番になってしまいました)しあいにでれるのは、7人なのにその7の数字にもなれなくて、恥ずかしくて、辛いです。
先生は、今まで期待していたのにもう期待されなくなったのかと思うと、悲しくて、悔しくて、死にたくて、負の感情しか頭に出なくて、もう何もかもやめたいです
部活をやめれば?というアドバイスももらいましたが、絶対私は、辞められないし、やめたくもないんです。母が部活をやめさせてくれないし、内申点もあるし、副部長だし、友達もいるし、バレーボールも好きだし、やめてからバレーボール部のみんなに会うの気まずいので。わがままなのは、わかりますが、何か、ポジティブになれることばなどありますか?
もう、不意に涙が出てきて、辛いです。
顧問も、パワハラまではいかないのですが怖くて、いつも怒鳴っています。

No.3443034 21/12/28 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧