注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

彼氏のことが好きだけど婚活をするべきか。 27歳の女です。 1年付き合っ…

回答9 + お礼0  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
22/01/01 03:11(最終更新日時)

彼氏のことが好きだけど婚活をするべきか。

27歳の女です。
1年付き合っている彼氏がいます。
私は彼氏のことが本当に好きで、結婚したいと思っています。

しかし、彼氏はそうでもありません。
告白は彼氏の方からされたというのに、付き合ってからはずっと一人で追いかけています。

月一会えればじゅうぶん、連絡も毎日でなくてよい、誕生日プレゼントもいらない、たまに会えてもゲームや昼寝ばかりです。

必要とされていないことに辛さを感じながらも、どうしても彼氏が好きで追いかけてしまいます。

先日ついにクリスマス会うことを拒否され、話し合いを持ちかけたところ別れたいと言われました。

私が引き止めたところならとりあえずクリスマスは会おうと言われそれ以上は話したく無いと言われました。

クリスマスに振られると思いましたが、プレゼントを用意してくれていましたし、帰り際は抱きしめてまた会おうと言ってくれました。
今までこんなこと考えられなかったのでびっくりです。

しかし、その後も彼氏のスタンスは変わりません。
相変わらずLINEは1日1通も返ってこず、年明け会う誘いもはぐらかされています。
何がしたいのかわかりません。

それでも私は彼氏が好きですが、この付き合いに辛さしかなく毎日泣いています。

切り替えて婚活をした方が幸せとわかっていますが、踏み切れません。

試しにマッチングアプリをインストールして男性のプロフィールだけ見ていましたが、どの人も気持ち悪く思えてしまいます。

周りは結婚ラッシュでどんどん幸せになっています。どうしたらよいかわからず、精神的に不安定になっています。

No.3444728 21/12/31 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧