注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

中3女子です。 終業式の日に親友に英語のワークを貸しました。その親友Aとは何回…

回答4 + お礼4  HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
22/01/05 08:35(最終更新日時)

中3女子です。
終業式の日に親友に英語のワークを貸しました。その親友Aとは何回か貸し借りをしていて毎回しっかり返してくれていたので、いつものノリで貸してしまいました。私がAから物を借りたこともあります。(クラスが違うのでよく頼りあっています)しかし、終業式の日のその日に限って返してもらうのを忘れていました。Aも返すのを忘れていました。冬休み初日にお互いそのことに気づき、どうしようかとLINEで話しました。その結果写真を撮ってLINEで送ってくれることになりました。私は「時間ある時でいいよ」と言ったのですがもうテスト1週間前なのでさすがにやばいと思い、昨日再びLINEで「ワークお願いできる?」と言いました。そうすると「今出先だから明日送るね!」ときました。そして今日「明日塾の英語の授業あるからワーク明日の夕方までにできそ?」ときいたら「頑張る!」ときました。なんだか先延ばしにされて明日も来ない気がします。Aと前こんな会話をしました。A:「この間bから数学のワークシート送ってって頼まれたけどまだ送ってないんだー」私:「明日ワークシート提出じゃん!大丈夫?」A:「最近毎日催促されてウザイんだよね。メールだし既読つかないから今日も見てなかったことにして送らないわw」私は正直Aがこんな人だったのかと驚きました。このようなことから今回の件も先延ばしにされるような気がします。そこでもういっその事「お金出すから郵送して欲しい」と頼もうと思うのですがいいと思いますか?貸し借りをしたのは悪い事だとわかっています。もう二度としません。彼女とはまだ仲良くしたいのでよりよい解決策を教えていただけると嬉しいです。お願いします。

22/01/05 08:35 追記
今日Aのステメを見たら「テスト前なので返信遅くなります‎^ ^」と書いてありました、、、

No.3447506 22/01/04 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧