注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

やだよ…

回答6 + お礼3  HIT数 3326 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/04/16 02:39(最終更新日時)

親にバイトを始めろと言われています。
やだよ…
怖い…
2年前、バイトの帰りに3人の男に襲われました。
警察にも行ったけど…
私の制服のスカートが短かったから、私が髪染めてて軽く見えたから
だから私が悪いってことになるの?
私にも問題あったんだから
だからなに?
スカート短くて髪染めてる女は襲っても許されるの?
ふざけるな
ふざけるな…
バイトなんてしたくないよ…
携帯代だって貯金でなんとかなってる。
高校卒業までは親にもらわなくてもお金はなんとかなる。
卒業したらどうにかして稼がなきゃって思ってるけど…
怖い…
未だに襲われた9時40分くらいになると体が震えて止まらなくなる…
最近は男の人と話すのは平気になってきたけど、触れられると軽くパニックになる…
暗い道だといつも不安でキョロキョロしながら歩いて、はたからみたら怪しい人だよね
「2年もたってるんだからいい加減甘えるな!!」ってお父さんに怒られた。
私も甘えすぎなのわかってる。
2年もたってるのに…
でも怖い…
どうしたらいいのかわかんないよ…
怖い…

No.344802 07/04/14 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧