注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

大前提として、勝ち負けではないということは分かっているつもりです。 ただ、それ…

回答2 + お礼2  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
22/01/12 00:29(最終更新日時)

大前提として、勝ち負けではないということは分かっているつもりです。
ただ、それを抜きにしてもまじでそんな人と同じランク(もしくはそれ以下)じゃないけど、いたくないので
その人より偉大になりたいし、その人をギャフンと言わせてやりたいです。

事の発端は、好きな歌手が同じなのですが
その人は、ライブの無断転載はします ファンクラブ特典にレアなライブの収録がないと聞きません。
また、普段から曲を聞いてると言いますが
それも、違法アプリで無断転載をダウンロードして聞いています。
タイアップと言えど、他の公式チャンネルから音源を持ってきてネットに投稿する
という、法にも触れる悪行をしています。
でも、それはお構い無しで「自分を正当化」します。

まぁ正直、それがバレて法的処置を取られるなら取られるでいいし
取られないなら取られないでいいし
この人の勝手にしてくれりゃいいんだけど
同じ考え方とか、同じ性格じゃないけど
同レベルみたいに見られたくないです。
もしくはそれ以下なんて以ての外で。

どうしたら、こういうおバカさんと差をつけられるでしょうか?

No.3452268 22/01/11 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧