注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

悪徳エステ!相談

回答9 + お礼3  HIT数 1404 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/05/15 17:34(最終更新日時)

エステ通ってたんですが、半無理矢理でローンくまされ、当時、体調の悪さに悩んでいて肩凝りなどがひどく、マッサージ感覚で体験で行ったのですが勧誘ひどくて二時間の説得、試しに一ヶ月だけ来たらいいよと言われ、今考えれば体調が悪いのを悩んでいる事をいいことに、今治さないとやばいよなどと、痛いところをつかれ、しつこいし契約しないと帰してくれそうにないので一ヶ月なら‥と思い契約、何日後かに『やっぱり三ヶ月来ないと意味ないよ!一ヶ月来るなら三ヶ月来た方がいい』と言われ三人がかりで説得。仕事に遅れそうな焦りで契約してしまい、それから通ったのですが毎回機械、薬などの勧誘、帰らしてくれず仕事に遅刻する事も多々ありました。断ると『何で!?』などと言い、契約前提で勧めてくるし、癒されに行く所かストレスでした。全て手入れは終わり、お金は後もう少ししたら一括で引き落とされるのですが払いたくないです。嫌な思いしかしていないし私が進められてしてたお手入れは他のエステで聞くと、私にはあまり必要ないみたいでした。抗議する方法とかないでしょうか?

タグ

No.345386 07/05/14 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧