注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

長文ごめんなさい。心無い回答は遠慮下さい(そこまで言われる程元気じゃありません。)、聞いてもらえる事に感謝です。 私は今以前のバイト先にてパワハラなど

No.5 22/01/16 18:25
お礼

≫3

優しい言葉を言って下さりありがとうございます。
涙が出てきました。こんなこと言ってくれる人は周りにいません。

そうですね、確かにここで話したら少し楽になりました。
たかがこんな事で…って言われるかもしれないと思ったりして戸惑いましたが、書いてよかった。
治りますと言われたら安心しました。

旅ですかいいですね、近所に買い物行くだけでも物凄い疲れてしまうので確かに今難しいですね…でも治ったら行きたい

こんな事言われてとても嬉しかったです。
読んで本当に涙が止まりません。
こんな素敵な言葉言って下さりありがとうございます。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧