注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

母が更年期かなんかで毎日毎日苦しいと言い続けています。 ため息の繰り返し。 …

回答6 + お礼6  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 15:17(最終更新日時)

母が更年期かなんかで毎日毎日苦しいと言い続けています。
ため息の繰り返し。
でも母は精神科の先生も話を聞いてくれる父もいるから話を聞いてもらっているみたいです。
でも、私は誰にも話を聞いてもらえません。
母は自分のことで精一杯だし、父は基本無口で話をしづらいし、友達は私に悩みを聞いてほしいと言ってきて毎回聞く立場に回ってしまいます。
学校の先生はそういう個人のことを親身に聞いてくれそうにないし、カウンセラーとか医者とかは大事になって母に面倒事をかけてしまうので避けたい。
誰も私の話に、悩みに、苦しみに耳を傾けてくれません。
最初は自分で対処していました。でもだんだん何がなんだかわからないし、とにかく誰かに聞いてほしい気持ちが大きくなる一方です。
私は辛くないわけではないんです。我慢できるわけではないんです。
もう、生きるのが苦しいです。

No.3456891 22/01/18 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧