注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

かれこれ10年近く経つ事で旦那にされた嫌な事がずっとひっかかりいます。 知らな…

回答4 + お礼6  HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
22/01/19 21:46(最終更新日時)

かれこれ10年近く経つ事で旦那にされた嫌な事がずっとひっかかりいます。
知らない主婦と卑猥なメールのやり取り
借金の事実
物を壊す暴力暴言、嘘、隠し事(お金)
私に対しての男性の知り合いの連絡先削除
会社の飲み会行かせない
賭博店での勤務を辞めるようお願いもシカト
10年の間の4年ちょっとこれを受けていて警察に相談、後に逮捕、話し合いで解決、釈放
今になります。
釈放後の5年間は新しい仕事につき真面目にやってます、ただ釈放の時に約束をした暴力は振るわない、嘘隠し事はしない、GPSをつけるは今も継続しています。
しかしそれってやり過ぎなんですか?
5年も前の事になるんですか?
旦那からは監視が酷い、信用されてない人間に金は渡せないとか言われてます。

No.3457042 22/01/18 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧