注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

昨日2歳半の歯科健診で😢

回答7 + お礼7  HIT数 1325 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/05/16 18:14(最終更新日時)

昨日子供の歯科健診があったんです。体育館みたいな所で家の子供《男の子》は凄く元気に走り回っていて、周りにも沢山子供達がいて、その子供達も走り回っていました。その中でも家の子が活発過ぎて凄く周りの中で目立ってました😔保育士さんから歯科健診の話しをされてる中周りの子供達はハブラシを持ってお話しをちゃんと聞いていたのですが、家の子だけ話しを聞かずに走り回っていました😭私は何度も注意したのですが、今度は泣き出し又泣き止むと走り回っていました😭周りのママさんや保育士さん達からは凄く嫌な風に見られ痛い視線を感じてました😢そして、歯科健診も終わり帰ろうとした時に、保育士さんに呼び止められて、子供があまりにも聞かないみたいなので、私だけ個人指導を受けました😭家の家庭環境状況みたいな事をあれこれ聞かれました😭 私はもぅ帰る時にクタクタで、私一人が個人指導受け注意されるし、今日は歯科健診の場でありまさかこんな結末が待ってるなんて…🏠に帰ってからも悲しくなり落ち込んでます😢 又、保健所から家庭環境状況のお☎をしますと言われました😭

タグ

No.345712 07/05/15 08:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧