注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

長い文章ですが意見をお聞かせ下さい。家族ぐるみでお付き合いがある友達と1ヶ月前か…

回答5 + お礼3  HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 08:58(最終更新日時)

長い文章ですが意見をお聞かせ下さい。家族ぐるみでお付き合いがある友達と1ヶ月前から車で2時間かかる場所におでかけの約束をしていました、向こうの家族は私の友達、旦那さん、その娘さん(娘と幼馴染)と娘さんの子供(1歳)こちらは私と娘と娘の子供(3歳と1歳)娘の旦那です。私の友達は車が小さいのでレンタカーまで借りて自分の娘と孫も乗せてくと連絡が入り気合いが入っていました、ところが1週間前娘の友達からLINEで娘に夜用事が入るかも知れないからお昼食べたら私達は帰るから後は楽しんでと入って来てうちの娘は激怒しました、度々その娘さんは今までそういう事があるみたいで娘は今回は家族も巻き込んで本当に申し訳ないと謝って来ました、母親に確認したところ娘に連絡し事情を聞いたみたいです、内容は母親から聞きました、夜娘さんの旦那さんの先輩と遊ぶからとのことです、凄く何度も私に謝って来ました、一応こちらから中止にしました、でもその娘さんからは娘が怒りのLINEを送ったら理由も言わずにごめんねのひと言です、次に娘が中止にしたこと家族に迷惑をかけたことの内容のLINE送ったら既読無視です、常識がないと私も思います、娘はいまだに申し訳ないと謝ってきます。私達の心が狭いんでしょうか?ご意見をお聞きしたく書き込みました、よろしくお願いします。

No.3457179 22/01/19 08:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧